#多孔質天然鉱物 #反収アップ #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然,価値あるシナジー鉱物 セットで#反収アップ亀乃屋、#土壌改良材 ◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの働き等で花野菜、 人に

ハイ(^O^☆♪何時もありがとう‼2015年もありがとうございました‼

ハイ(^O^☆♪何時もありがとう‼
亀乃屋天然鉱物反収アップ。

2015年もありがとうございました‼
ゆく年くる年も何卒宜しくお願い申し上げます‼︎
 
 
 
 
暖かな日中です〜 益子から天然鉱物の
 
拡売に高松様、ドンドン出るのでパック詰めが...
忙しいとニンマリ その後真岡に来てランチ
 
真岡を後に宇都宮に行き氷室、上籠谷、等を周り
 
シナジー価値ある鉱物セットを土壌改良材
 
お買い上げ頂き有難う御座いました。
 

020.MPG,つち博士のpHとEC,土壌改良術つち博士】の簡単,低コストの土壌分析器により,養分改善計画,土壌の【pH】と【EC】の適正値,特性をまとめました,好評の【つち博士の土づくり教室】,