#多孔質天然鉱物 #反収アップ #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然,価値あるシナジー鉱物 セットで#反収アップ亀乃屋、#土壌改良材 ◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの働き等で花野菜、 人に

#不思議パワー農業用鉱物 #亀乃屋#シナジー鉱物 #篠原盛郎

#名人、達人、プロスポーツ選手、
名料理人全て良い物を知り、使いこなしているだから一流なんです!


名人曰く、いい資材を使うからいい物が作れ反収アップです。





花卉栽培ゆり、キク、シクラメン @kamenoya

http://youtu.be/rJ1l3TWUJSg

#http://kame-mineral.jugem.jp/?eid=963

#不思議パワー農業用鉱物‬反収アップ

youtube.com









#不思議パワー農業用鉱物 #亀乃屋#シナジー鉱物 #篠原盛郎


#施設園芸‬#天然鉱物

‬#花卉栽培様‬ #真岡花卉栽培さま

 http://youtu.be/qZvfED9YOsE

栃木の花卉栽培様に http://youtu.be/nKUtsWZvSPA

#上手な方は収益が上がるから資材に掛けられる



天然鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!


シナジー鉱物のお得意様へ・・ uvs100708-015.MPG

鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 



東日本から厳選した 100%天然 価値ある鉱物
3点セット

亀乃屋の土壌改良材!!



新月は、控えめに鉱物水を使って
  6/12が満月です 6/16日頃防除! 6/27 新月



小雨の中、二宮さんに天然鉱物
お使いのお得意様に挨拶に行き、田村様、小島様そして


堀川様早速のお買い上げありがとうございます(涙)


ニンマリしながら良い売り上げです〜
嬉しいお返事でした。

天然鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

お昼前に一木様にお寄りしました処庭木の手入れを

して居りました。売り上げも予想以上に在りニコニコ

相場がよかったのでと一言でした。

さて、お昼は真岡でランチなう



— 場所: 真岡青年会議所

さて、約束の時間に高橋様にお邪魔してから


若林様に行き早速天然鉱物をお買い上げ


良い感じでシーズンが終わり、売り上げも満足と


ニコニコしながらのご返事で本当に良かった。


販売した甲斐が有りました。


真岡を後に上三川に行き先日お買い上げ頂いた

北の北條様に挨拶をして鹿沼経由にてショップに

戻りました。