#多孔質天然鉱物 #反収アップ #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然,価値あるシナジー鉱物 セットで#反収アップ亀乃屋、#土壌改良材 ◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの働き等で花野菜、 人に

#菊ユリトマト茄子キュウリ苺反収アップ‬‬

暑くなって来ました栃木です〜
今日は二宮さんから天然鉱物の

お届けに、堀川様育苗も順調と
ニンマリしながら...
大枚をありがとうございます。



その後、曽根様にお寄りしまして
昨年から営業して居ましたのでそして、

大塚様、一木様の事も知り合いと言う事で
鉱物セットお買い上げ有難う御座いました。
そして荒井様、小島様を周り
ランチは真岡で


— 場所: 真岡市スポーツ交流館
昼食後、舘野様、菅又様等を周ってから

鹿沼経由で新規藤江様にお寄りしました処

知り合いの鈴木様も良いと言ってたのでと鉱物セットを
お買い上げ頂き有難う御座いました。


価値ある鉱物に感謝!!

‪#不思議なパワー天然鉱物‬反収アップ‬‬



#菊ユリトマト茄子キュウリ苺反収アップ‬‬




#亀乃屋反収アップ‬ ‪#花卉栽培